
野中先生
上智大学 外国語学部
2026年3月まで指導可能
プレミアム
家庭教師経験あり
塾講師経験あり
高校受験経験あり
お問い合わせ教師番号
1214876
野中先生の特徴
出身学校
横須賀高等学校
性別
男性
指導可能科目
[小]国語,算数,社会,理科,英語
[中]英語,国語,数学,社会,理科
[高]英語,現代文,古文,漢文,日本史
指導可能地域(一部抜粋)
神奈川県,横須賀市,葉山町,鎌倉市,逗子市
自己紹介
私は小学生の頃は勉強が得意で早く解いて周りの友人に教えるような子供でした。しかし、中学一年生の最初のテストで初めて英語のテストを経験し、アルファベットが全て書けず、自分より勉強が苦手ですと思っていた友人よりも低い点数になる挫折を経験しました。このことから勉強に熱心になり、上智大学に現役で合格することができました。できない時の気持ちも理解しながら指導できるのが強みです。
指導への意気込み
明るく楽しく一歩ずつできることの幅を広げていけたら嬉しいです。一緒に頑張りましょう。
当会からの紹介
指導経験が豊富でどんな生徒様に対しても柔軟に対応できる教師です。指導では生徒様との一対一の関係を重視し、やる気を引き出す声掛けをいたします。授業では生徒様の進捗を逐一確認しながら生徒様の分かるを引き出し、楽しい授業を展開いたします。
#河合塾出身
#東進出身
ご利用の流れ
STEP 1
お問い合わせの際には、授業科目、曜日・時間、スケジュール、教師の希望条件(学歴・性別・性格)などご要望をお気軽にお申し付けください。
お問い合わせを頂いた後、成績状況や教師への希望条件などをお伺いするためご連絡をさせていただきますが、当会では積極的な勧誘のお電話は致しませんのでご安心下さい。
STEP 2
当会に在籍している約38,000名の教師の中から、ご家庭様にぴったりな教師をお探しします。
教師選考では「①在籍教師に立候補を募る」→「②熱意のある教師が立候補」→「③書類選考:経歴等の条件を審査」→「④面接選考:指導力・人間性を審査」の手順で選考を行います。
ご家庭様にご紹介する教師は、選考の結果、自信をもってご紹介できると判断した教師のみです。
STEP 3
実際にご紹介した教師が、生徒様と本当に相性が良いのか確認していただくため、150分間の無料体験授業を行っていただきます。
体験授業では、「教科指導(90分)」「学習計画作成(30分)」「面談(30分)」を実施いたします。
万が一、生徒様と教師の相性に不一致を感じられた場合は、何回でも教師交代が可能ですので、お気兼ねなくお申し付けください。
STEP 4
教師の指導にご納得いただけましたら、ご入会となります。
ご入会後は、直接教師とやりとりをしていただき、授業日時等柔軟にお決めいただくことが可能です。
教師の了承があれば、授業日時等は当会に連絡なく変更していただいて構いません。
また、教室に直接伝えるのは憚られるようなご要望等がございましたら、当会スタッフが相談・仲介にあたりますので、いつでもお気兼ねなくお申し付けください。





