塚原先生
早稲田大学 創造理工学部
2029年3月まで指導可能
高校受験経験あり
オンライン可能
お問い合わせ教師番号
1217398
塚原先生の特徴
出身学校
大宮高等学校
性別
女性
指導可能科目
[小]国語,算数,社会,理科,英語
[中]英語,国語,数学,社会,理科
[高]英語,現代文,古文,漢文,理系数学,文系数学,物理,化学,生物
指導可能地域(一部抜粋)
埼玉県,坂戸市,鶴ヶ島市,川越市
自己紹介
私は大学受験に向けて、高校3年生で本格的に学習に取り組みました。高校1、2年生の時点では受験勉強に全く取り組んでいなかったため、第一志望の東京大学は不合格となりました。しかし、その後、早稲田大学に入学いたしました。受験期は決して容易ではありませんでしたが、日々自分が成長していくのを実感できることに、大きな喜びを感じておりました。共通テストでは、それまでの自己最高点を100点以上上回る結果を出すことができました。この経験から、生徒様にも学びを通して成長する楽しさを知っていただきたいと強く願っております。一人ひとりの生徒様に寄り添い、その楽しさを感じていただけるよう、誠心誠意指導してまいります。
指導への意気込み
生徒様お一人おひとりに合わせた指導を心がけております。生徒様が楽しく、そして意欲的に学習に取り組めるよう、精一杯サポートさせていただきます。
当会からの紹介
穏やかで親しみやすい教師です。生徒様に常に寄り添い、生徒様が勉強を楽しいと感じながら自主的に学習できるよう、様々な工夫を凝らした指導を行ってまいります。普段の授業では、適切な声掛けを大切にし、丁寧で分かりやすい解説を心掛けております。優しい雰囲気を作り、生徒様が安心して質問できる環境を整えてまいります。
ご利用の流れ
STEP 1
STEP 2
STEP 3
STEP 4





