黒川先生
国際医療福祉大学 医学部
2031年3月まで指導可能
中学受験経験あり
お問い合わせ教師番号
1250263
黒川先生の特徴
出身学校
淑徳与野高等学校
性別
女性
指導可能科目
[小]算数,理科,英語
[中]英語,数学,理科
[高]英語,理系数学,文系数学,化学
指導可能地域(一部抜粋)
東京都,荒川区,足立区,北区,文京区,台東区
自己紹介
私は高校時代、サッカー部のキャプテンとしてチームを牽引してまいりました。 その経験を通じて、個々のメンバーが抱える課題やそれぞれの性格を深く理解し、声かけや練習方法を工夫することの重要性を痛感しております。 私自身も、目標達成に向けて地道な努力を積み重ね、着実に成果を上げてきた経験がございます。 この実体験は、学習指導における生徒様のモチベーション維持や目標設定において、大いに活かせると確信しております。 これらの経験を基に、生徒様一人ひとりに真摯に寄り添い、その方に最適な学習方法を共に探求してまいります。 自ら継続して努力する力を育み、目標達成へと導くことを私の使命と考えております。 保護者様には、生徒様の成長と可能性を最大限に引き出すため、私が全力でサポートさせていただくことをお約束いたします。
指導への意気込み
生徒様一人ひとりに寄り添い、それぞれの理解度に応じた最適な指導を実践いたします。 確かな学力向上と、自ら学ぶ喜びを育むことで、生徒様の成長を力強く支援してまいります。
当会からの紹介
明朗で責任感が強く、生徒様や保護者様の声に真摯に耳を傾け、心に寄り添った丁寧な指導に定評のある教師です。 生徒様それぞれの理解度や学習スタイルに合わせた指導を徹底し、小さな成功体験を積み重ねながら、着実に学力向上へと導くことを得意とする教師です。
ご利用の流れ
STEP 1
STEP 2
STEP 3
STEP 4





